雨の休日

同じ市内なのですが車で1時間ほどの鹿野に行ってきました。
鹿野は手打ちそばが有名です。
そば茶、蕎麦湯にそばかりんとうもついてきました。
c0059782_2003015.jpg

鹿野温泉があります。
お客さんは私たちだけでした(笑)

鹿野には橋本牧場のおいしいジェラート屋さんもあります。
回りは田んぼです。
c0059782_203187.jpg

メロン、びわ、ブルーベリーなど鳥取県産の果物が使われていました。

車で5分ほどで海岸にも出られます。
のんびりゆったりできました。
[PR]
by arinomi276 | 2008-06-29 20:02 | Comments(4)
Commented by とこたん at 2008-06-30 13:39 x
おいしそう!
何か、この風景いいですね・・・。(^^)
Commented at 2008-06-30 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありのみ at 2008-07-01 21:28 x
とこたんさん、こんばんは☆
寡黙なおじさんが作っているジェラートです(笑)
ブルーベリーやメロンもおいしそうでした~
まわりが田んぼと山景色で贅沢だなあ・・・と思いました。
とこたんさんのお宅の方にもありそうですね~
Commented by arinomi276 at 2008-07-01 21:33
anzaiさん、ありがとうございます☆
ご丁寧に申し訳ないです。
うちでもスコアは散布したようです。
例年ですとスコアで抑えきれる様ですが今年は抑えきれず・・・
でも一つ一つ取り除くことでだいぶ減ってきました。
あんざいさんのお宅はものすごい面積をされているんですね~
我が家は2人ですと60アールで精一杯です。
しかもギャラリーとカフェまですごいですね~
お近くでしたらぜひお伺いしたいのですが・・・残念です。
お元気でお過ごしください☆
<< 朝のために 白兎海岸 >>