ようこそ☆やぎ君

我が家にやぎ君がやってきました~
ありのみ父はヤギ太と呼んでいます。
初めての夜なのに鳴かずにいい子で寝ています。
c0059782_20494311.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-06-22 20:44 | Comments(6)
Commented by みきお at 2008-06-23 00:35 x
お久しぶりです。なんでやぎが来たんですか?

ぼくは今日島根にベジャール追悼公演バレエ・フォー・ライフを観にいってきました。感動の嵐でした。おもしろさが伝わってくるのを感じました。やっぱり世界のバレエ団のエンターテイメントです。貴重な体験でした。最後は観客総立ちでの拍手喝采。まだその余韻にひたっているうちに伝えにきました。それでは
Commented by drop at 2008-06-23 12:41 x
うはぁ~っ・やぎsan♪

うちの事務所にいたやぎsanを思い出しましたょ☆
もしかして、ヤギレンタルのですかぁ~?
Commented by トト at 2008-06-23 13:26 x
かわいいですね~(^^)

この間、TVのニュースに出てたレンタルやぎさんですか?
Commented by ありのみ at 2008-06-23 19:57 x
みきお君、元気にしていますか?
素晴らしいバレエが観られてよかったですね!
私もぜひ観てみたいです。
(私たちはサーカスを観に行きました・笑)

ヤギは透さんがずっと飼いたいと言っていたんです。
畑の草もどんどん食べてくれますし、糞も肥料になりますし、メスならミルクからアイスやチーズがを作れるし・・・
ヤギを通していろいろな人と触れ合って地域おこしを・・・と考えているようです。
ご近所の知り合いから頂いたんです。
また遊びに来てください
Commented by ありのみ at 2008-06-23 20:13 x
dropさん、こんばんは☆
ずっと雨が降りませんでしたが、今度は雨続きですね~
お元気ですか?
そうでしたね~事務所にヤギさんいましたね~
我が家のヤギ君は主人がずっと飼いたいと言っていてご近所の方の知り合いから頂きました~
ヤギはのんびりでおとなしくて小さい子供にもぴったりです。
Commented by ありのみ at 2008-06-23 20:15 x
トトさん、こんばんは☆
お久しぶりです。お元気ですか?
ヤギは主人がずっとほしがっていたのですがご近所の知り合いの方から譲っていただきました。
ヤギはとてもおとなしくて草も食べてくれるので助かります。
元気に育ってほしいです。
<< ヤギ太と一緒に ターシャ・テューダー >>