ターシャ・テューダー

アメリカ・バーモント州に住む92歳の絵本作家、ターシャ・テューダーさんが亡くなられました。
ターシャさんの絵本や庭、住まい、生き方・・・にどれだけの人が心を動かされたことでしょう・・・・
これからもずっと大好きです。
本当にありがとうございました。
c0059782_2333216.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-06-21 23:34 | Comments(4)
Commented by かわせみ at 2008-06-22 14:48 x
ありのみさん、お久しぶりです。
私も今朝の新聞で知りました。
ご高齢なので、致し方ないとは思いますが、もっと生きてほしかったです。
ターシャさんの手仕事・絵本・・・本当に素晴らしいものでしたね。
世界中の人々の心に生きつづけることでしょう。
Commented by arinomi276 at 2008-06-22 21:13
かわせみさん、こんばんは☆

ご無沙汰しております。お元気ですか??

ターシャさんは女手一つで4人のお子さんを育てられ、大変な生活であったと思うのですが、輝くような豊かさに溢れていました。
ターシャさんの生き方から本当の豊かさを感じます。

話は変わりますが、我が家にヤギがやってきました。
かわえみさんはヤギを飼われていますか?
Commented by かわせみ at 2008-06-23 22:45 x
こんばんは。
飼料高騰で畜産農家は大変ですが、なんとか元気にやっていますよ~

うちはヤギは飼ったことがないのですが、獣医さんに聞いたら
「ヤギは腰麻痺という病気になりやすいから気をつけないといけんよー」といわれました。
ヤギ太君・・・生えかけの角が可愛いですね~
元気にすくすく育ちますように。
Commented by arinomi276 at 2008-06-24 21:53
かわせみさん、こんばんは☆
本当に飼料高騰で大変なことと思います・・・・
農家の方は肥料や資材などが高騰しています。
大変な時代になってきましたが発想を転換して何とかやっていきたいですね☆
ヤギの情報ありがとうございます。
私も腰麻痺とフィラリアが心配で・・・・
近いうちに予防接種をしたいと思っています。
動物は病気が本当に心配ですね・・・・
元気に育ってほしいです。
<< ようこそ☆やぎ君 どしゃぶり >>