バラの額

写真を入れていた額にピエール・ジョゼフのカードを入れてみました。
部屋の雰囲気も変わりました。
c0059782_14213075.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-06-20 14:21 | Comments(2)
Commented by ミュウ at 2008-06-26 19:12 x
こんにちは

きれいにおさまっていますね☆

体調のこと気遣っていただいてありがとうございました。
あれから、疲れがピークに達しまして・・・3日ほどお休みしました。

このたび、私のパソコンを甥っ子にあげることになり・・
ちょっとの間、ありのみさんのブログにおじゃまできません。

新しいPCがきたらまた来ます。

PS
やぎ、かわいいです。
Commented by arinomi276 at 2008-06-27 22:01
ミュウさん、こんばんは☆
本当に3ヶ月間もご苦労様でした。
本当に大変であった事と思います・・・
ゆっくりお休みください。

ちょうど額と絵の色があってよかったです・・・
しかしサイズが合わず重ねて入れています(泣)
ジョゼフさんのバラの絵は飽きませんね・・・

またよかったら遊びにいらしてください。
<< どしゃぶり 蒸し暑い夜は >>