蒸し暑い夜は

昨夜は蛍が飛んでいないかと散歩に出ました。
5匹ほど発見。まだ早いのかなあ・・・
娘も楽しみにしているのでしばらく夜の散歩が続きそうです。
[PR]
by arinomi276 | 2008-06-20 14:09 | Comments(2)
Commented by ありのみ at 2008-06-20 23:07 x
河原では蛍は終りかけです。10日頃が一番多かったように思いますが
平年5月25日頃が初見です。もっと早くから出ていたのではと思いますが?私も蛍が好きで入院中に帰宅して蛍を見た時は年がいもなく涙が
流れました。似合わない事を書きました。
Commented by arinomi at 2008-06-21 16:11 x
ありのみさん、お久しぶりです。
お元気でお過ごしでしょうか?
こちらはまだまだ袋かけの最中です。
今日も主人は雨の中、袋かけです。
蛍はもう終わりなんですね・・・
佐治はもうしばらく見られそうな気がします。
ご病気をされた後の蛍は感慨深いものだったと思います。
命の儚さを感じますね・・・
でも蛍はいいものですね・・・・
どうぞお元気でお過ごしください。
<< バラの額 バラ >>