田んぼと紫陽花

c0059782_2048467.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-06-19 20:49 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2008-06-19 21:47 x
ありのみさんこんばんは
梅雨に入ってやっと雨でした。それも2時間程でした。ただ今日は蒸し暑かったですよ。。。明日は雨の予報です。まだまだ袋掛けですよね!
暑さに負けないでボチボチしましょう!
Commented by arinomi276 at 2008-06-20 14:06
宇山さんこんにちは!
昨日は本当に暑かったですね~
夜蛍を見に行ったら5匹ほど見つけました。

入梅したものの雨は降らず・・・やっと梅雨に入った感じですね。
先ほどから大降りで作業もお休みです。
袋かけはあと2週間くらいかかりそうです。
雨がひどくなければカッパを着て作業です。

宇山さんもお疲れが出ませんように・・・ご自愛くださいませ。
<< 街歩き 袋かけの日々 >>