休日

c0059782_2322870.jpg

昨日の夕方、主人の実家の赤崎に行き
今日は大山方面へ行ってきました。
一つは花回廊、そして大山レークホテルの大野池を散策しました。

花回廊では多くのバラを描いた画家ピエール・ジョゼフを紹介する作品展に行ってきました。
私も大好きな画家なのですが、ちょうどこの作品展を主催されたのがブログを通じて知り合った方だったのです。はじめてお会いして、いろいろとお話が出来て本当にうれしかったです。
c0059782_22511642.jpg

花回廊はバラの美しい時期でした。
c0059782_231425.jpg

c0059782_2312739.jpg

レークホテル裏の大野池
ボートにも乗れるようです。
c0059782_2258473.jpg

心からのんびりとゆったりできるところでした。
いつか泊まってみたいホテルです。
[PR]
by arinomi276 | 2008-06-08 23:05 | Comments(8)
Commented by ミュウ at 2008-06-11 20:24 x
こんばんは

赤崎といえば・・
お客さまに赤崎の道の駅にある 日本海 というレストランに行ってみてとオススメされました。
今度いってみます。


Commented by arinomi276 at 2008-06-12 06:38
ミュウさん、こんにちは☆
先日は本当にありがとうございました。
素敵な展覧会でした。
子供がいてバタバタしてしまい本当にすみません。
もっとじっくりと見たかったです~
頂いた絵も部屋に飾っていつも見ています・・・
お疲れが出ませんように・・・・

またお会いするのを楽しみにしております。

赤碕のレストランというと「うみ」かもしれません。
850円でお刺身や煮つけやフライなどお魚づくしの定食がいただけます。
今度是非いらしてください☆
Commented by ミュウ at 2008-06-12 16:41 x
そうかもしれません。
70歳のおばあさんにおすすめされました。
行ってみます。
Commented by arinomi276 at 2008-06-13 21:33
ミュウさん、赤碕にはボルドーというケーキ屋さんや
香味徳というラーメンのおいしいお店もあります。
夏祭りも海の上の花火が見れてとってもいいですよ~
Commented by ミュウ at 2008-06-14 21:24 x
そうなんですね☆
おいしいもの食べるの大好きです。
今度さがして行ってみます。
楽しみです。
Commented by ありのみ at 2008-06-15 20:35 x
ミュウさん、香味徳は由良駅の方にもあり、そちらの方がおすすめです。
透明のスープがおいしいんですよ~
夏祭りは毎年7月27日です。

私は米子の方はぜんぜん知らないのでぜひおしえていただきたいです~

Commented by ミュウ at 2008-06-15 20:59 x
赤崎の雰囲気好きですよ。
鳥取に行くまでの9号線沿いは景色もきれいですね☆

おいしいラーメンが食べたかったんです。
展覧会が終わったら行ってみます。

米子だと・・
イタリアンは・・米子駅前のピアノピアノ
フレンチは・・米子駅前のクスクス
洋食は・・431沿いのフーケ
和食は・・おすし屋さんで大鮨がすきです☆

カフェはラバールさんのファンです。
Commented by ありのみ at 2008-06-16 21:17 x
myuさんありがとうございます☆
私も9号線から見える海大好きです。
浜村の辺りもいいですし北条の辺りもいいですし・・・
赤碕は黒い屋根と木造の家並み&海が美しいです。

米子の情報ありがとうございます。
米子まではなかなか行けないのですが、今度ぜひ行きたいです☆
カフェ好きなんです(笑)
<< 黒星病 たんぼ >>