ツバメ

c0059782_21213976.jpg

今朝、2羽のツバメが我が家に入ってきました。
次から次へ部屋を移動して玄関から出て行きました。
なんだかいいことがありそうな気がしました・・・
[PR]
by arinomi276 | 2008-06-03 21:23 | Comments(2)
Commented at 2008-06-08 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2008-06-30 10:00
ミュウさん☆ゴメンナサイ。
コメント今読みました。
ログインしていなかったので気づかずにいました。

本当にありがとうございました。
ミュウさんこそチャーミングでとても素敵な女性でした!!
展覧会もっとゆっくり観たかったです~
カザンさんとの偶然にもびっくりでした。
そして頂いた絵は私が一番好きなアッパースローターだったのですから。
日々の忙しさに終われ結婚前の日々に戻りたい~と思うときもあります(笑)自分の好きなことを思う存分楽しんでくださいね☆
8月は10日まで東京ですが、ぜひ遊びにいらしてください。
7月27日には夏祭りで赤崎に行きます。

どうぞお元気で!!
<< 摘果・小袋かけ終了 薔薇 >>