薔薇

c0059782_2054201.jpg

すみれも勿忘草も大好きですが、この時期になると薔薇はやっぱり格別だなあ・・・と思います。
どうして薔薇が好きかを考えてみると
咲き始めから散るまで一瞬一瞬がドラマチックだから・・・(笑)

こんなにドラマのある花が他にあるでしょうか・・・
薔薇の咲き方のようにどの瞬間もそれぞれに味わいがあって美しい・・・
そんな生き方がしたいものです。
[PR]
by arinomi276 | 2008-06-02 21:02 | Comments(2)
Commented by drop at 2008-06-03 13:37 x
ありのみsanのお写真はいつもとってもステキ過ぎて・・・
思わず画面に釘付けになっちゃいます(笑)

とっても繊細なオハナたち・・・。

どの花もみんな・・・ドラマチックですね(笑)
Commented by ありのみ at 2008-06-03 20:47 x
dropさんこんばんは☆
お元気ですか??
だんだんと梅雨の感じになってきましたね~
紫陽花を楽しみつつ梅雨を乗り越えたいですね☆

写真、ありがとうございます~
花が好きなので気持ちが入ってしまうのかもしれません。

薔薇を特別扱いしちゃいけませんね(笑)

本当にどの花もみんなドラマチックですね!
<< ツバメ 宝石 >>