雨の夜

c0059782_10234451.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-05-25 10:24 | Comments(2)
Commented by コバリ at 2008-05-25 22:54 x
先日はわらびありがとう!
東京で買うものよりも粘りけがあっておいしかったですよ~。

写真、幻想的ですてき。
ガラス越しに撮ったの?

わたしも「パリ~恋人たちの2日間~」みるつもりです。
ジュリー・デルピーファンなので。
Commented by ありのみ at 2008-05-26 21:02 x
コバリさん、元気かい?
わらび、よかったです~
実家でも喜んでもらって3回も送ったよ~

写真は車のガラス越しに撮りました。
なんだか自分の気持ちと同じ気がして・・・
こんな気持ちだったのです。

パリ恋人たちの~いいなあ・・・
見たいけれど行けそうもないなあ・・・
帰省する8月まで東京でやっていたらいいなあ・・・
ジュリー・デルピーはなんだかコバリさんに似ている気がします。


<< 花の季節 ギャラリーへ >>