親子遠足

今日は保育園の親子遠足でした。
砂丘近くのこどもの国へ。
娘、着いたとたんに「お弁当まだ?」と言ってました(笑)
親に似て、なんて食いしん坊なのだ~
ミニ運動会&アスレチック&子供たちの追いかけ+夏日で
親はぐったり(笑)
娘は「たのしかった~また来ようね!」
楽しい一日だったようです。
よかったよかった。

やはり疲れたようで17時30分から寝てます~
ありのみ父は暑い中、果樹園の作業でした。お疲れ様でした。

お弁当。娘の好きなものばかりです。
盛り付けのセンスがなく・・・(泣)
c0059782_21303994.jpg

娘が選んだ体に悪そうなピカチューかまぼこも今日は目をつぶりました(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2008-05-23 21:34 | Comments(4)
Commented by トト at 2008-05-24 16:08 x
おいしそーなお弁当ですね~(^^)
ちょっと、たべたい~

ありのみさんの いろんなお店のお写真もいつもたのしみです
そのお写真で行ってみたいお店もたくさんあります
今いちばん行きたいのは(うたたねの里)ですね

先日教えていただいた「オリーブとブドウ畑あいだで」のお写真
とてもステキでした
トスカーナはなかなか行けないので、今はt-lifestyleさんので辛抱です
Commented by arinomi276 at 2008-05-25 10:47
トトさんこんにちは!
いい雨が降りましたね~
畑のジャガイモの芽も伸びているかな~?

不器用で盛り付けセンスがないので大雑把おべんとうです(笑)
でも娘が喜んでくれたのでよしとしましょう・・・
うたたねの里、のんびりしていていいですよ~
温泉と組んだら心も体も癒されます☆

トスカーナ、私もいつの日か訪れたいです。
今のところはt-lifestyleさんのお写真で癒されて満足しています。
Commented by sugar-island at 2008-05-26 09:30
こんにちは~ お久しぶりです
まるで宝箱のようなお弁当ですね 幸せがたくさん詰まってるような・・・ありのみさんのご家族の象徴のような・・(笑)
今月末に中学の運動会、来月に小学校の運動会と追われます
さて、中身はどうしましょう 中学生はやっぱり質より量かしら??
今日は仕事が休みなので 朝からコロッケ作りしてます
油ものは余裕がないとダメです・・・
Commented by ありのみ at 2008-05-26 22:09 x
sugar-islanedさんこんばんは!
日々、お疲れ様です~
お元気ですか?
こちらは野ばらが咲き始めました。

保育園は給食が出るので(ご飯だけ持参です)子供のお弁当を作るのは年に何回かで・・・なかなか上達せずです(泣)
手づくりコロッケいいですね~
北海道のじゃがいもでしたらもう言うことなしですね!
こちらはもうずいぶんと作っていません・・・
実家の母はクリームコロッケなど苦にせず作ってくれたのですが私はぜんぜんです
行事が続いて、お弁当作りや準備に大変と思いますが、お体大切お過ごしください☆
<< ミス・ポター 映画が見たい~(笑) >>