オリーブ色

頂き物が集まってオリーブ色の空間になっていました。
オリーブ色、大好きです。
c0059782_22474215.jpg

c0059782_2248416.jpg

手づくりのレモンジャムを頂きました。
ヨーグルトにかけていただくのが楽しみです~
[PR]
by arinomi276 | 2008-05-16 22:44 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2008-05-17 09:22
私も緑系って大好きです。 ^^ ふふふっ 美味しそうなものが沢山のコーナーですね。^^ お皿は キャセロールみたい? 好きな色や形だと お料理をするのも楽しみになりますね。 ^^
Commented by arinomi276 at 2008-05-17 21:13
kazさんこんばんは!
ご無沙汰しております~
こちらは菖蒲や都忘れが咲いています。

オリーブ色って抹茶色とも違うし、本当に微妙できれいですね~
大好きです。
このお皿もお気に入りで、グラタンやクラフティーみたいなのを焼いてみたいと思います~
食いしん坊なので好きなものが集まったコーナーを思わずパチリしてしまいました(笑)
<< いちにち 学生さんと >>