母の日

昨日の最高気温も11℃、今日も昼過ぎまでとても寒かったです。
午後からまたお日様が出てくれました。
ここのところの暑さで衣替えをしてしまい
重ね着をしてひざ掛けをして過ごしています・・・
今日は母の日、お義母さんや母のことばかり考えていましたが、自分もお母さんでした(笑)
中 孝介さんの「花」のCDをいただきました。
「花のように 花のように
ただそこに咲くだけで 美しくあれ」
c0059782_211385.jpg

どうもありがとう・・・

videoを見ました。好きな映画で2度目です。
内容はほとんど二人が歩きながら会話をするだけなのですが、心に残る映画です。
c0059782_21123680.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-05-11 21:06 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2008-05-13 21:15 x
ありのみさん今晩は!
今日島根の広瀬で雹が降りました。そちらはどうでしたか?
この時期に雹はきついです。幸い被害は少なかったですが・・・
自然には勝てません。この頃の低温でコタツが離せませんよ!
気候の変動 身体がご家族一番!ボチボチしましょうや!
Commented by arinomi276 at 2008-05-14 20:48
宇山さんこんばんは!
ありがとうございます。
こちらはおかげ様で雹、大丈夫でした。
宇山さんの方は大変だったのですね・・・
まだまだしばらく雹が心配で、すね・・・
今日は晴れの予報でしたが時折ザーザー雨でカッパを着ての作業、さすがに冷えました。
でも明日からいい天気が続くようですね~
こちらはコタツもストーブもしまってしまい・・・コタツが恋しいです。
摘果~小袋かけ~大袋かけ&草刈りと作業に終われますががんばります。
<< 摘果の日々 休日 >>