おいしかった~

手づくりのお子様ランチ。
ジュースがついて700円くらいでした。
おいしかったようで娘もたくさん食べていました~
c0059782_23314162.jpg

いつも立ち寄るジェラート屋さん。
c0059782_2335927.jpg

イチゴミルクとあずきを食べました。
c0059782_23354978.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-04-28 23:29 | たべもの | Comments(2)
Commented by ミュウ at 2008-05-04 19:51 x
どこにあるんですか?
行ってみたいです。
Commented by arinomi276 at 2008-05-04 21:58
myuさんこんばんは!
毎日ご苦労さまです・・・今日は暑かったですね~
ジェラート屋さんは北条の9号線沿い少し入ったところにあります。
近くは海なので夏はいいと思いますよ~
レストランは赤碕のnavioというお店です。
味はおいしいのですが、雰囲気がよくないのです(泣)。
赤碕にはボルドーというおいしいケーキ屋さんもあります。
赤碕周辺ならご案内しますよ~
<< 赤碕 船上山 赤碕 >>