交配終了

今日の午前中、ありのみ父が仕上げをして交配(2回目)が終了しました。
主人の従弟がはるばるイランから帰省中とのことなので、これから赤崎に行ってきます。
コメントのお返事が遅れます。ごめんなさい。
c0059782_1016865.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-04-26 10:17 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2008-04-26 20:36 x
ありのみさんこんばんは
よかったですね交配が無事済んで!安来ではありのみさんの所より早く花が咲くので、丁度雨に合って交配には苦労されたようですよ。節目 節目の作業が済むとホッとしますよね!でも自然の中で作業してそこで生活をしているんですから、だから楽しいですよね!
Commented by arinomi276 at 2008-04-27 20:53
宇山さんこんばんは!
あたご梨交配~花粉とり~20世紀交配まで10日が無事に終わりました。今年はいい天候に恵まれよかったです~
昨年は交配がよくなかったのですが・・・
今度は摘果と袋かけに終われます(笑)
田植えもありますし・・・でも楽しみたいと思います~
そちらは田植えの準備で忙しいでしょうか?
山菜取りも楽しいですよね~
昨日はウドとコゴミを食べました。
奥様の山菜料理を教えていただきたいです~
どうぞお元気でお過ごしください。
<< 赤碕 梨の先生の果樹園 >>