梨の先生の果樹園

私たちの梨の先生の果樹園へお手伝いに行きました。
我が家から車で5分ほどの集落です。
標高が少し高いので景色は最高です。
c0059782_20333227.jpg

疲れてもこの景色を見たら元気が出てきます。
c0059782_20335512.jpg

まわりの景色に支えられます・・・
c0059782_20341836.jpg

c0059782_2036552.jpg

c0059782_20365380.jpg

c0059782_20373170.jpg

なんだか天国のようなところでした(笑)
c0059782_20363780.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-04-25 20:38 | Comments(2)
Commented by sugar-island at 2008-04-25 22:20
ありのみさん こんばんは~
素晴らしい景色ですね
こちらは最近カラッとした青空が見られません ずっと暖かだったのに昨日あたりから気温が下がって 今夜はマイナスだそうです・・・
早く青空が見たいです~
梨の花って 近くで見ると可愛らしくて 遠くから見ると素敵な絨毯のようで大好きです 横浜に住んでいた時 すぐ前が梨園と田んぼだったので 何ともいえず懐かしいです
美瑛はゴールデンウイークに向けて観光シーズンに入っていきます お兄ちゃんのスクールバスは観光ルートが少し入ってます・・・
羨ましい限りです
Commented by arinomi276 at 2008-04-27 20:48
sugar-islandさんこんばんは!
こちらは少し前は雨が多かったのですが、最近は天気が続いています。
萌黄色のこの季節大好きです。
美瑛の方もいい天気になることを祈っています。
そちらはどんな花が咲いていますか?
ラベンダーはまだこれからでしょうか?
空想するだけで素敵です☆
梨の花は葯がピンク色でまとまって咲くのでかわいいです~
毎年毎年何日も見ていますがやっぱりきれいです☆
お子さんのスクールバスが観光ルート!!うらやましい限りです~
またブログも楽しみにしています~
寒かったり暑かったりですのでお体大切にお過ごしください☆
<< 交配終了 お休み >>