お休み

昨夜から今日の10時ごろまで雨でした。
露があり交配はできないので今日はOFFにしました~!
いつもながらありのみ父とは別行動(笑)
ありのみ父はタイヤやオイル交換、農業資材の買い物へ。
ありのみ母は途中で降ろしてもらいデパートへ(笑)
お昼に合流してびーどろ亭でランチを頂いてきました。

パスタはタケノコとパンチェッタ・プチトマト・水菜のパスタでした。
素材からおいしい「だし」が出ていておいしかったです。
c0059782_1654396.jpg

デザートはミックスベリーのソルベでした。
焼き菓子もとってもおいしかったです。
c0059782_16554326.jpg

スポードのカップでお茶を出してくださいました。
とってもうれしかったです。
c0059782_172333.jpg

心からシアワセな時間でした。
ありがとうございました。

今日買ったもの。
文房具好きなのでつい・・・
c0059782_1725638.jpg

コペンハーゲンのロゴ入りふきん。
c0059782_1731542.jpg

兄へのプレゼント、パスタとオリーブオイルです(笑)
c0059782_177620.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-04-24 17:05 | Comments(2)
Commented by トト at 2008-04-25 00:43 x
ありのみさんご主人さん、今日はほんとうにありがとうございました。
お忙しくされているみたいですが、お二人ともとてもお元気そうで安心しました。
またまたステキにお写真のせていただいて感激ですっ!!
パスタは(パンチェッタ)がいい味を出すんですね。
イタリア産のものですが、ベーコンと似ているようで、またちょっと違うんです。

先日の青空バックの白い梨の花、最高に美しかったです。
あらためて見ると、とてもキレイな花なんですね~
ありのみさんのブログのお写真、いつも楽しみです(^-^)w
ホッとする、あったかいお写真です。
メールも見てくださいね。
Commented by arinomi276 at 2008-04-25 20:51
トトさんこんばんは!
こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました。
本当にシアワセな時間でした。
カリカリに焼かれたパンチェッタ、ほんとうにおいしかったです~
いつも残ったソースまで頂いちゃいます(笑)
お店のパンも本当においしいですね~
それからイチジクのクッキー絶品です!
娘も「おいしい~」といいながらもりもり食べています。
ぜひ作ってみますね!
本当に大好きなカップでお茶を頂くことがこんなに幸せなことだとは・・・
私にとって何よりシアワセでした。
メールもありがとうございました。
今度は初夏の味を頂くのを楽しみにしております~
またメールのお返事させていただきます~
<< 梨の先生の果樹園 20世紀梨交配・3日目 >>