20世紀梨交配・3日目

何とか今日までお天気が4日間続き、20世紀梨(86本)の交配が一通り終わりました。
明日、念のため、もう一度さっとまわる予定です。
4日間お手伝いをしてくれた姉が東京へ帰っていきました。
本当にありがとう・・・
姉を見送るのはやっぱり寂しかったです。
娘も電車を追いかけホームを走っていました・・・
c0059782_20195378.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-04-23 20:20 | Comments(2)
Commented by drop at 2008-04-24 12:42 x
すばらしい青空も昨日で終わり・・今日は雨模様ですね・・。

お手伝いのオネエサマ・・お見送りは淋しかったですね・・・。
よくよく分かります。

お疲れ出ませんように・・。
Commented by arinomi276 at 2008-04-24 18:57
dropさんこんばんは!
お元気ですか??
本当にいいお天気が続きましたね~
明日はまた晴れるようです~

姉の帰ってしまった我が家、なんだか寂しかったです。
娘も「もうおうちに着いたかな~」ってずっと言ってました(笑)

今日一日休めたのでまたがんばれそうです~
dropさんもどうぞお元気で楽しい連休をお過ごしください~

<< お休み 20世紀梨交配・2日目 >>