青島・VERDE

中国の青島(チンタオ)にオープンした兄のイタリアンレストラン「VERDE」
c0059782_23335762.jpg

若き従業員の方たちにも恵まれ、おかげ様で大忙しのようです。
イタリア人のお客様が10日連続で通ってくださったそうです(笑)
お兄ちゃんがんばれ~
c0059782_23221216.jpg

c0059782_23331351.jpg

いつの日か青島を訪れるのが楽しみです~
[PR]
by arinomi276 | 2008-04-19 23:37 | Comments(6)
Commented by トト at 2008-04-20 15:17 x
ありのみさん、こんにちは。
お兄様のお店、やわらかな色調の親しみやすいステキなお店ですね~
(TRATTORIA VERDE)お店の名前もいいですね。
中国でもイタリア料理店は増えつつあるのでしょうか?
お兄様のお店が京阪神あたりにあれば、
すぐにでも行きたい衝動にかられますが、
チンタオはちょっと遠いです。

ありのみさんも毎日お忙しくされてますが、
お体大切になさってくださいね。
メールも見てくださいね。
Commented by あこたん at 2008-04-20 18:05 x
お兄ちゃんお店OPENしたんだね!!オメデト♪
イタリー人が10日も連続で通ったってすごいね! お店もオサレな感じ。 
いつか行ってみたいな~。 お兄ちゃんも外国で頑張ってるから、あたしも頑張らなきゃってなったよ! 出張でチンタオに行く人におススメしておくね~~。
Commented by arinomi276 at 2008-04-20 21:38
トトさんこんばんは!
ありがとうございます~
兄のイメージのお店が実現できたようで、よかったです。
海に近いので魚のマークですが、お店は緑の意味ですね~
まだチンタオにはイタリア料理店は少ないそうで、珍しいようです。
飛行機で3時間弱だそうで来年くらいには行けたらいいな~と思っています。
オーブン焼きや魚介パスタ、チョコレートケーキがよく出るそうですよ。

メール先ほど拝見しました。遅くなりゴメンナサイ。
今週中に、取りに伺わせていただきます~
お世話になりました。
どうぞお元気でお過ごしください。



Commented by arinomi276 at 2008-04-20 21:41
あこたん、ありがとね~
遅くまで仕事で帰宅が朝方になることもあるみたいだよ~
お店も満員御礼で断ることもあるんだって~
お兄ちゃんのこだわりが実現できたようでよかったよ~
本当にいつか行きたいよね~
あこたんも無理しないで楽しみながらがんばってね~
好きなことならがんばれるからね~
Commented by あや at 2008-04-21 13:42 x
お兄ちゃんスゴ~イ!!オシャレな感じだね♪
私もいつか行ってみたい!
お兄ちゃんの作ったティラミスとか懐かしいよ~
もっともっと、お店が繁盛しますように。
でもお兄ちゃんも過労に気をつけてほしいね!
ありのみ一家も、まだまだ天候不安定だから体調気をつけてね!
Commented by arinomi276 at 2008-04-21 23:28
あやちゃん元気かい?
そちらも暖かくていい季節になりましたか?
楽天が連勝ですごいね~!!
あやちゃん応援に行ってるかな~と思っていたよ。
お兄ちゃんのお店なかなかいいよね~!
満員御礼の時もあるみたいだよ~
朝方帰ったりすることもあるみたいでホント体が心配だよね。
本当にいつか行ってみたいよね~
あやちゃんも元気でいろいろ楽しんでね~
<< 交配日和 姉、来鳥 >>