どしゃぶりです

昨日も午後まで大雨が続き、今朝も大雨です。
今日ももうしばらく自宅待機です。
先週から、週末はお義母さんに娘を見てもらい作業をし、大雨の時に作業休みです。
ありのみ父は週1日くらい休みが取れるかどうか・・・の日々です。
家族皆が健康で一日一日を無事過ごすことが何よりです。
c0059782_8482560.jpg

直売所で買った八重の水仙とバイモゆりです。
c0059782_8491457.jpg

先日マロンクリームを買ってみました。
パンに混ぜ込めるかな?

そうそうホームベーカリーではケーキもうどん・パスタも作れるんです。
まずはケーキを焼いてみようと思います。
[PR]
by arinomi276 | 2008-04-07 09:29 | Comments(0)
<< 子持ち花とり さくら >>