おめでとう

私が実家に住んでいた25年ほどの間、父と母の結婚記念日を知りませんでした。
父は子供3人の誕生日も覚えていないタイプ(笑)で、結婚記念日も忘れているのだろう・・・と思っていました。ですが先日、父から母に言ったそうです。
今日は40回目の結婚記念日じゃないか?

40年もの間、毎朝、父を起こし会社へ送った母
そして家族を養うために働き続けた父
そして今も病気を乗り越えながら二人そろって生きているということは
本当に貴重ですばらしいことです。
お父さん、お母さん、40回目の結婚記念日、本当におめでとう。
c0059782_921237.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-04-07 09:29 | Comments(0)
<< 子持ち花とり さくら >>