雨のいちにち

庭の藪の中を見るとクリスマスローズが咲いていました。
c0059782_1614985.jpg

下を向いて咲きますが、こんなに綺麗です。
c0059782_16143022.jpg

今日は移動・退職される保育園の先生のお別れ会がありました。
子供たちからは歌のプレゼント。
のびのび・いきいきとした保育、本当にありがとうございました。
c0059782_1644213.jpg

チーズケーキを焼いて贈りました。
c0059782_16121777.jpg

夜は雑巾をちくちくと。
ミシンがないので刺し子のような雑巾です(笑)
c0059782_2018861.jpg

保育園のお着替え箱は娘との共作です。
c0059782_2022497.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-03-30 20:07 | Comments(4)
Commented by あこたん at 2008-03-31 21:02 x
わー、こういう柄ダイスキ!! THE・女の子!って感じじゃない?
これ、全部描いたんじゃないよね?? 雑巾もいい感じ~★
あたしは今日給料日で、こちらに来て初めて日本食、というか、日本の居酒屋みたいな所へ行ってきました。 焼うどんに鳥からにイカの一夜干し!日本の倍以上な値段だけど、ビールに合って美味しかった~!2週間に1回はこんな贅沢しようと思ってます❤
Commented by ありのみ at 2008-04-01 19:50 x
あこたん元気~?
これはこういう柄の布を見つけたんだよ~
布のかわいいのはあるとすぐ買っちゃうんだよ。
小さい頃、手づくりのスカートとかワンピースとかみんなで着たよね~
おばちゃまもうちのお母さんもよく作ってくれたなあ~としみじみ思います。給料日おめでとう!!!そうだよ~おいしいもの食べると活力が出てくるからね~楽しんでくださ~い。
ドル安でもオーストラリアドルは変わらないのかな?
ブログも楽しみにしています~


Commented by とこたん at 2008-04-03 13:23 x
お久しぶりです。
毎日お邪魔はしていたのですが・・・。
今年の雑巾も可愛い!(^^)
Commented by arinomi276 at 2008-04-03 23:21
とこたんさんご無沙汰しております。
お元気ですか?そちらはまだ寒いですか?
でも日に日に春ですね~
こちらは梅が満開を過ぎたくらいです。
毎日見てくださって本当にありがとうございます☆
雑巾、下手で本当に恥ずかしいです・・・
もう一枚作らないといけないので、今度はどんなのにしようかな~
ピンクのタオルに黒の糸とか・・・いろいろ考え中です。
とこたんさん、どうぞお元気で~
<< 食 video >>