video

邦題「かげろう」を見ました。
実に儚くあっという間に消えてしまうもの
命、愛、青春・・・をかげろうにたとえたタイトルです。
c0059782_13165040.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-03-30 13:26 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2008-03-30 15:55 x
ありのみさんこんにちは
今日は一日雨降りです。多分鳥取も雨でしょうね。こんな日は外の作業はお休みでしょう!ビデオ鑑賞でしたか?宇山はコタツで本です。
明日もあんまりいい天気じゃないようですね。雨も必要だが、作業が詰まっている時は困りますよね~!ボチボチが一番かも!!!
Commented by ありのみ at 2008-03-31 08:45 x
宇山さんこんにちは!
昨日もよく降りましたし、今朝も雨です。
長野では雪が降っているようです。冬に逆戻りですね・・・
主人は多少の雨なら作業なのですが今日は大雨でお休みです。
日中は娘がいるので自分の好きな映画は見れず、夜こっそりと見ます(笑)これからの農繁期、雨の日は体を休めながら何とか乗り越えて生きたいです。宇山さんもどうぞお元気でお過ごしください。
<< 雨のいちにち 東京の桜 >>