東京の桜

こちらに移り住んで、この時期になると懐かしくなってしまうのが東京の桜です。
小さい頃、井の頭公園のボートから見た桜が忘れられません。
わいわいとした声を聞きながら見た夜桜も忘れられません。
国立の大通りの桜も桜吹雪も本当に綺麗でした。
桜が咲くとみんながうれしそうで幸せそうで・・・そんな姿を見るのも好きでした。

もう一度みたいなあ・・・
でも梨農家である限りは無理なんです。
一番大切な交配を迎えるからです。
今年も果樹園の山桜を楽しみます・・・
[PR]
by arinomi276 | 2008-03-27 23:37 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2008-03-28 09:47 x
東京は今桜満開みたいだね~~
確かに桜が咲きだすとウキウキ楽しい気分になるよね。 シドニーでも桜ってあるのかな~? こちらでは結構南国の花が見れて楽しいです! プルメリア、東京じゃ絶対見られないもんなー。 
Commented by ありのみ at 2008-03-29 20:08 x
あこたん元気かい?
東京の桜見たいよね~
国立の大通りを車で通るのもいいでしょう?
みんな幸せそうだし・・・
プルメリアが見られるなんていいなあ・・・
プルメリア、ぜひぜひ写真に撮ってきてください~
シドニーに桜があるのか気になるね~
元気でね~☆
<< video 曇りのち雨 >>