おかげさまで

ありのみ父(主人)も果樹園の作業が出来るようになりました。
家族3人が次々に胃腸炎になり、家族が健康であることの大切さを痛感しました。
ご心配頂きましてありがとうございました。

東京では桜が咲き出したそうですね~
こちらはやっと梅が咲きました!

ありのみ母はお手伝いさんと枝拾い&燃やす作業です。
一日中、炎と格闘しているので、灰だらけで煙の匂いが体にしみこんでいます(笑)
果樹園の花たちをご紹介します。
今年もクリスマスローズが咲きました。
c0059782_18131893.jpg

クロッカスは葉っぱを破って咲いてくれました。
わが子のようにかわいいです(笑)
c0059782_18135276.jpg

数日前に焼いたはじめての天然酵母食パン。
材料を入れてスイッチを押すだけでパンが出来るのは本当に有難いです。
膨らみがいまいちでした(泣)
c0059782_1815556.jpg

c0059782_18171233.jpg

今日焼いたぶどうパン。
ありのみ父がとても気に入ったようでよかったです。
c0059782_18173861.jpg

天然酵母とぶどうは合いますね・・・
c0059782_18175599.jpg

今度はイーストで作ってみたいです。
[PR]
by arinomi276 | 2008-03-25 18:18 | Comments(0)
<< やった~! しばらくお休みさせていただきます >>