しばらくお休みさせていただきます

娘の胃腸炎が感染したようで、昨夜はありのみ父母そろって眠れぬ夜でした。
ありのみ父は症状が重く寝込んでいます。
しばらくお休みさせていただきます。
コメントのお返事遅れましてすみません。
c0059782_2244245.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-03-23 20:05 | Comments(2)
Commented by cosyfarm at 2008-03-25 07:41
具合はいかがですか?これから農作業も本格的に忙しくなると思います
ので今のうちに(もう忙しい?)体調を整えて夏本番に備えてください。
お大事にして下さい。
Commented by arinomi276 at 2008-03-25 21:01
cosyfarmさんこんばんは!
ありがとうございます。
娘の胃腸炎が次の日には感染してしまいました。
いざ体験してみると本当に辛いものです・・・
交配時期の前でよかったです~(汗)
未だ剪定に追われていましてこのまま忙しくなりそうです。
今日は4時頃からすごい雷雨で早めに作業を終えました。
cosyfarmさん、ご家族のみなさんもどうぞお体を大切にお過ごしください。
<< おかげさまで ぽっかぽか >>