ぽっかぽか

今日はぽかぽかのいい天気になりました。
娘も熱が下がって元気になりました。
家の中&家の周辺で一日を過ごしました(笑)
c0059782_19564018.jpg

お日様の光を浴びて花も元気に咲いています。
c0059782_1956818.jpg

シクラメンの鉢植え。
c0059782_1958464.jpg

娘が保育園から頂いたお祝いのお菓子(おせんべい)です。
鳥取らしいなあと思いました。
c0059782_2073527.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-03-22 20:12 | Comments(4)
Commented at 2008-03-22 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2008-03-22 22:19
トトさんはじめまして!いや・・・こちらこそ、始めましてではなく、何度かお邪魔させていただいておいしいお料理をありがとうございます。
そしてブログご覧頂いて本当にうれしいです。
カレンダーのことまでお気遣いいただいて本当にありがとうございます。
トトさんのお気持ち、ありがたく頂戴したいと思います。
私の兄もシエナに料理留学に行ったほどイタリア料理が好きで、東京の
レストランで働いていたのですが、今は中国でイタリア料理店をオープンしたところなのです。
またびーどろ亭に行かせて頂きます。
ありのみです~と声をかけさせていただきます。
お仕事大変と思いますがお体を大切になさってください。
後ほどメールさせていただきます。
Commented at 2008-03-23 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2008-03-25 20:56
トトさんこんばんは!
お心遣いに心より感謝しています。
またメールさせていただきます。
兄のお店もおかげ様で忙しいようで、夜中の1時までお客さんがいるそうです・・・10日連続でイタリア人の方が食べにきてくださったそうです。
ドルチェも評判がいいようでほっとしています。
私も今年も花粉症に負けず何とか乗り越えたいと思います。
お会いできますことを楽しみにしております。
<< しばらくお休みさせていただきます 小豆 >>