おかげさまで

元気になりました。
一時は39℃を越えたにもかかわらず、食欲が落ちなかったありのみ母・・・
1日にティッシュ1箱無くなりました・・・
消費カロリーが多かったのか?お腹が空き、おやつまでしっかりと・・・
自分でも恐るべし食欲(笑)
しかしそのおかげか?薬も飲まずに治りました。
しかし花粉症はまだ続きます・・・
c0059782_21591548.jpg

鼻を押さえながら(笑)車で鳥取まで。
車で20分ほどの用瀬では花も次々に咲いていました。
c0059782_10484882.jpg

これからしばらく来れないだろうと図書館に寄りました。
「旅」を3冊、「ミセス」を4冊借りられました!
c0059782_10505897.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-03-17 16:37 | Comments(6)
Commented by sugar-island at 2008-03-17 16:56
こんにちは お元気になってよかったです~
お母さんが熱をだすと ほんとに家庭は大変ですね
まだまだ油断大敵!どうかゆっくりできますように・・・。
Commented by あこたん at 2008-03-17 19:12 x
治って良かったね~。
あたしも、風邪引いても、失恋しても、食欲だけはあるのよーー
ちょっと悲しくなるよね、そんな時。 あたしは、こちらでバイトが始り、接客に四苦八苦してるよ・・・。でも、稼がないと生きていけないからね!頑張ります!! 
Commented by ありのみ at 2008-03-19 10:15 x
sugar-islandさんこんにちは!
ありがとうございます。
お返事が遅れてゴメンナサイ。
週末で主人も仕事だったのですがお義母さんが来てくれ助かりました。
娘も熱が出かかったり・・・すぐに家族伝染してしまうのが怖いですね~
花粉症のせいか、頭が重いのが辛いです・・・
せっかくの春なのに〔笑〕でも花が咲くのを楽しみにがんばります~
引越しに向けて無理しないでくださいね。

Commented by ありのみ at 2008-03-19 10:21 x
あこたん元気かい?
返事が遅れてごめんよ~
辛い時も食欲があるというのは生命力が強いのかなあ・・
人間らしくて動物らしくていいよね~
英語でのお仕事きっとすごく大変だよね・・・
でもきっとあこたんがすごくパワーアップできる時なんだよ~
チャンスチャンス!!!パワーアップだよ!
大変だけどいろいろな人に甘えてがんばって~
佐治から応援しています!!
そうそうブログの名前教えてね~
Commented at 2008-03-19 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありのみ at 2008-03-20 17:05 x
あこたんありがとう☆楽しみに見させていただきます~
ありのみ父もビール大好きだけど毎日1缶です。
ビールを楽しみにがんばれるみたい。
無理せず元気でね~
<< お返事遅れすみません 花粉症&発熱 >>