花粉症&発熱

昨日、何とか確定申告の用紙は書き終えたものの、
ありのみ母、熱が出て寝込んでいます。
花粉症+発熱です。
食欲はあるのですが・笑
しばらくお休みさせていただきます。
c0059782_2204666.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-03-15 13:57 | Comments(5)
Commented by ミュウ at 2008-03-15 17:13 x
大丈夫ですか?

花粉+黄砂と・・これからまた喉に優しくない季節ですね。
おだいじに。
もちろん、返事はいいですよ。
ゆっくり休んでください☆
Commented by drop at 2008-03-17 12:24 x
ありのみsan・大丈夫ですか?
花粉症・・・辛いですね・・お熱も・・。
大人は少々の微熱でもしんどいですから・・・。
ゆっくりまったり・・とお休みくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
Commented by ありのみ at 2008-03-18 18:30 x
ミュウさんこんにちは!
ありがとうございます・・・
やっと外の作業が出来るようになりました。
お返事が遅れてしまいゴメンナサイ。
せっかく春が来てくれたのにちょっと辛い季節になったしましました。
でも毎日クリスマスリローズの花が少しづつ開くのや花が咲くのが楽しみです。miuさんは大丈夫ですか?

Commented by ミュウ at 2008-03-19 08:03 x
なおって良かったですね☆

私は、黄砂の時期は喉が痛くなることはありますが・・
花粉症にはならないようです。

うちの裏山に杉の木がたくさんあるのですが・・
でも、近くに住む姪はほんとつらそうで・・・。

そうですね、これから花のいい季節ですね。
鳥取は新緑の頃が一番美しいような気がします。
Commented by ありのみ at 2008-03-19 10:10 x
dropさんこんにちは!
ありがとうございます~
花粉症はまだ続きますがおかげ様で元気になりました。
dropさんのご家族の皆さんも大丈夫ですか?
毎日お仕事ご苦労様です~
今日は久しぶりのいい雨で果樹園の作業はお休みです。
しばらくの間、本当によく晴れましたね~
暖かくて過ごしやすくなりましたね☆
こちらまだ梅が蕾なので楽しみにしています~

<< おかげさまで ぽかぽか >>