みんなでごはん×4回・笑

金曜・夜の餃子パーティーの後、土曜・夕方は保育園の親子さんたちで鍋パーティー
引き続き、夜は集落の子ども会で軽食パーティー
そして日曜日には我が家で仲良しメンバーが集まり(8人+子供2人)
みんなでごはんでした。
3月下旬から皆忙しくなるので今のうちに・笑
c0059782_9272633.jpg

料理はまだまだ増えました・笑
明日が仕事だからと昼すぎにはじめましたが、みなさんリラックスしていただき
夜・9時30頃まで続きました(笑)
楽しんでくれて何よりです。
ツナのちらし寿司はなんだかビミョーな盛り付けになっちゃいました・笑
ケーキ型にすればよかった・泣
c0059782_919338.jpg

3合でこれ二つが出来ました。
皆なくなりよかったです。
その他、おでん、鍋、サラダ、グラタンを作りました。
デザートはいろいろを盛り付けただけでした。
c0059782_925283.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-03-10 09:21 | Comments(0)
<< マカロン みんなでごはん >>