そばぼうろ

京都のお土産に頂いた「そばぼうろ」
やさしい懐かしい味で気持ちも暖かくなりました。
ありがとうございました。
c0059782_1940945.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-03-01 19:47 | Comments(2)
Commented by sugar-island at 2008-03-01 20:55
こんばんは お久しぶりです~
ご実家では 充実した日々をお過ごしでしたね
ありのみさんは ディズニーシーだったのですね 我が家はランドの方に昨日行ってきました!大人も子供も楽しめる すごい世界ですよね~
でも 今日はへとへと 朝のジョギング、休んでしまいました・・・パパは走ってたけど 私にはできませ~ん(笑)
いよいよ ダンボールがリビングに積まれはじめてます
ありのみさんも お疲れが出ませんように。
そばぼうろ 美味しそう!素朴な味好きです あと たまごパンとかも好きです
Commented by ありのみ at 2008-03-02 09:03 x
sugar-islandさんこんにちは!
こちらこそお久しぶりです~
東京でしばらくブログ拝見できなかったのですがこちらで見てびっくり、sugar-islandさんと2日違いでディズニーへ行ってたんですね~
最近はディズニーの音楽なども聴いて一緒に感動しています(笑)
ご夫婦でジョギングすばらしいですね~
田舎暮らしはご夫婦の仲のよさが一番光るような気がします。
我が家は光ってないのですが(笑)
出発が迫ってきていますね・・・どうぞお体を大切に。
健康第一でお過ごしください。
小さい頃からぼうろも大好きです。
<< ありがとう 日が長くなりました >>