おめでとう

兄がもうすぐ中国の青島という地でイタリアンレストランをオープンします。
小さいけれど自分が満足いくようなお店が出来たようです。
兄の活躍を祈っています。
おにいちゃんガンバレ!!
自分の力を信じて!!
c0059782_0174214.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-02-28 23:56 | Comments(2)
Commented by ミュウ at 2008-03-28 20:43 x
こんにちは

そういえば・・・
お兄様は、シエナで料理のお勉強をされたのですか?

私、イタリアは行った事がないのですが・・
シエナやサンジャミアーノは必ず行きたいと思っていたのです。
お兄さんのお店、行ってみたいですね。
おいしそう☆
Commented by ありのみ at 2008-03-29 20:18 x
ミュウさんこんばんは!
そうなんです。
シエナで素晴らしい体験をしたようです。
その後、兄はいろいろな料理をしましたが、イタリア料理の道を選んだようです。
中国のお店に10日連続でイタリア人の方が来てくれたそうで私も安心しています。
私も行きたいと思っています。
おいしそうと言っていただいて兄も喜ぶと思います。
ありがとうございます。
いつかレポートさせていただきます。
<< 最後のティータイム すみませんでした >>