出会い

例えば混雑した新宿の路上で想う・・・
これだけ多くの人がいて、しかし人は人生の間に数えられるほどしか
人と出会うことが出来ない。
本当の出会いならなおさら指で数えるくらい
こんなに多くの人の中で一人の人に出会い
そして愛する
この出会いというものほど不可思議なものはないのかもしれない。

c0059782_0163066.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-02-26 23:33 | Comments(2)
Commented by コバリ at 2008-02-28 23:33 x
ね~、ほんとですよ。
結婚なんていったら、もう奇跡ですよ。
すごいな、みんな。

話かわるけど、帰省したらおすすめしようと思ってた映画いい忘れてた!
草間弥生さんのドキュメンタリー。
なにかの機会があったらぜひ。

明日帰るのかな?
気をつけて帰ってね。
つぎ会えるときを楽しみにしています。

Commented by arinomi276 at 2008-02-29 00:55
コバリさんありがとう~
コバリさんにも奇跡が待っていますよ!!!
もう出会っているのかも。
コバリさんとの出会いも本当の出会いだね。
離れていても繋がっているよ。想っているよ。
草間さんのぴあで見てチェックしてたんだ~
あと「かつてノルマンディーで」も見たかった~
子どもがいるとなかなかなかなか・・・
今度は必ず会おう。
鳥取にもまた来てね~
<< すみませんでした 夢の国へ >>