回復

東京に来て以来、花粉症なのか鼻水&頭がぼーっ
+ひどい咳で眠れぬ夜が続いていました。
夜の咳がひどいので心配性な私は肺炎?・・・とブルーになっていました(笑)
市販のお薬は全く効かず・・・
今日やっと病院で花粉症と咳の薬をもらい飲んだらすぐに良くなりました。
これでやっと体調回復です。
c0059782_2253716.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-02-22 02:22 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2008-02-22 18:23 x
今日はスカイプでどうも! ありのみ母もぜひダウンロードして日本中に限らず世界中の友達とテレビ電話楽しんで~~★ 益子、6枚目の写真はどこ?宿?カフェ?すごく趣があって素敵だねー。 あやちゃんも仙台ブログ始めたらいいのにね!
Commented by ありのみ at 2008-02-22 21:37 x
あこたん今日はありがとう~
スカイプが無料なんて驚きだね~
あこたん少し痩せちゃったんじゃないかな??
無理しないでね。
あの後、おばちゃまにブログも見せてもらったよ~
写真もすごく良かったよ~
今度また名前を教えてね~
あやちゃんはミクシイしているみたいです~
いまだに見方がわからず・・・
あこたん元気でね~
<< 益子のたび その2 益子のたび その1 >>