益子

栃木県の益子に行ってきました。
益子は古くから益子焼で有名な土地です。
多くの外国人陶芸家も移り住んでいます。
様々な窯元があり、自然の中に素敵な宿泊施設があり、ギャラリーがあり、オーガニックカフェがあり地産地消の先駆けとなったすばらしいレストランとシェフがいる・・・そんな所です。
いいものがあるところには人が集まってくる。
ほんものがあるところに人は集まってくるんだ・・・
そんな事を思いました。
c0059782_21555269.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-02-20 21:36 | Comments(2)
Commented by あや at 2008-02-21 20:54 x
益子‥そんなに遠くないのに行ったことなかったよ!
楽しめたみたいでよかったね♪写真楽しみにしています
私は昨日、マキさんのうちにお邪魔していました。
おいしいお店の情報交換をして、3人のお子さんといっぱい遊んできましたよ~
Commented by arinomi276 at 2008-02-22 02:34
あやちゃんコメントありがとう☆
益子もいいし、那須もsyozoというカフェがいくつかあってとってもいいよ。二期倶楽部にもぜひ。
マキちゃんに会ったんだね~
それはそれはよかった~!
皆さん元気だったかな?
まきちゃんにまた会うときがありましたら
携帯が壊れて連絡取れず・ごめんなさい と伝えてもらえますか?
よろしくお願いします~
それでは身体に気をつけて元気でね~


<< 益子のたび その1 花粉症?? >>