欠航でした・・・

今日の鳥取はまたまた雪、空港周辺は吹雪でした。
東京発鳥取行きも着陸できず、伊丹空港着に変更になったり・・・
結局、ずっと吹雪が止まず予約していた便も最終便も欠航、明日の1便も欠航だそうです(泣)
明日、明後日の天気も雪。
明日、2便以降が飛んだら東京に行きます。
[PR]
by arinomi276 | 2008-02-16 20:01 | Comments(4)
Commented by あや at 2008-02-17 18:52 x
飛行機欠航‥とても残念・・・
私は今日、仙台に帰ってきました(泣)
倫ちゃんにプレゼントがあるので、うちの母から受け取ってね
早紀と3人で選びました!!
Commented by ありのみ at 2008-02-17 22:32 x
あやちゃん会えずに本当に残念でした。
本当にゴメンネ。
そしてプレゼント受け取りました!
とってもかわいくて倫子も喜んでいましたよ~
本当に本当にありがとう!
今度は是非会いましょうね!
今日も雪で飛行機が飛ばず・・・新幹線で帰ってきました。
家をでてから8時間くらいかかりました(笑)
東京も風が強くて寒いね~
仙台はもっとだよね~
体に気をつけて元気でね!!!
ありがとう~
Commented by drop at 2008-02-18 12:25 x
ありのみsan・こんにちは♪

ホント・よく降りましたねぇ~(*´;ェ;`*)
うちの方でも30センチは降ったかも??除雪車来たのが夕方だったので、それまで車で出掛けるのは断念・・ボコボコ雪に埋もれながら?歩いて出掛けました・・。

飛行機・・残念でしたね。
そして、長旅での帰省・・ホントオツカレサマでした。
ココロと体と・・ゆっくりご実家でくつろいで来てくださいね(ノ´∀`*)
Commented by ありのみ at 2008-02-20 17:24 x
dropさんこんにちは!
ありがとうございます~
本当にすごい雪だったようですね~!!
次の便も待とうと思いましたが新幹線に変更して正解でした~
でも雪で智頭急行がものすごくゆっくりで・・・新幹線も・・・
8時間もかかってしまいました(泣)
それに東京で花粉症のようなものにかかり・・・鼻水が~
dropさんもどうぞ風邪に気をつけてください☆
<< やっと着きました 東京へ >>