またまた雪

月曜日はひさ~しぶりの快晴でしたが、昨日もちらちらと雪、昨夜から吹雪が降って
今日もしんしんと・・・
除雪車が通った後、車道の脇には1メートル程の雪が・・
c0059782_1265830.jpg

c0059782_1214222.jpg

c0059782_127207.jpg

果樹園には行けません(泣)
荷造りや確定申告の準備をして過ごしています。

とうとう東京行きまで3日となりました。
といっても母子だけの里帰り・・・ありのみ父は作業です・・・
お父さんがんばって!
連日の悪天候で飛行機が飛ぶかが心配です・・・

今日は夕方から倉吉までミュージカルを観に行きます。
劇団四季の「魔法を捨てたマジョリン」
ありのみ父が知らないうちにチケットを取ってくれていました!
娘ははじめてのミュージカルです。
[PR]
by arinomi276 | 2008-02-13 11:37 | Comments(6)
Commented by drop at 2008-02-13 12:44 x
降りましたねぇ~・ありのみsan宅の写真・雪がすごくてビックリしました。

ありのみpapa・素敵なプレゼントされたんですねぇ~♪
楽しんできてくださいね(ノ´∀`*)
雪道・・どうかお気をつけて。
Commented by あこたん at 2008-02-13 19:55 x
本当にすっごい雪! 改めて雪国で暮らしてる人、すごいなって思います。。。 東京帰ってくるの~? いいね~。 ミュージカルと言えば、まだ五反田でCATSやってるんじゃないの? あたしはこちらに来る前に2回ほど見に行って、やっぱりまだまだゾクゾクっとした感動があったよ! 是非、東京にいる間に見に行って欲しいなぁ~。
Commented by kimagureokayu at 2008-02-13 20:15
こんばんは。
そちらはやっぱり雪が多いですね~。
ミュージカル見に行かれるんですね~。
私もミュージカルやらオペラやら大好き、なんですが、なかなか見に行けません。
楽しんできてくださいね~♪
Commented by ありのみ at 2008-02-14 09:39 x
dropさんこんにちは!
今年の冬は寒いですね~
鳥取に行くと積もっていないのでびっくりしてしまいます~
今日はいい天気なので少しでも溶けてくれるといいなあ・・・
ありのみ父、運転途中から寒い寒いと・・・ダウンしてしまいました。
それに今日はバレンタインデーですが主人は虫歯治療中で食べられません(泣)
dropさん、素敵なバレンタインデーになりますように。
Commented by ありのみ at 2008-02-14 09:42 x
あこたん元気かい?
天気はよくなってきたかな?
雪かきはほとんど父にしてもらっています。
でも運転が怖いよ~
CATS観にいったんだね~
私もずっと観たいと思っていたんだよ~
観れたらいいなあ・・・
土曜日から東京です。
今回は小旅行、お姉さんと益子というところに行きます。
元気でね~!!!
応援しているよ~
素敵なバレンタインデーを!
Commented by arinomi276 at 2008-02-14 09:47
kimagureokayuさんこんにちは!
そちらも雪が積もりましたか?
今日はいい天気なので少しでも溶けてほしいです~
娘が4歳になり本当に久しぶりのミュージカルです。
田舎に住んでいるとなかなかですがチャンスがあれば思い切って観たいですね~
田舎に住んでいてもその気持ちを忘れずにいたいと思います~
<< ミュージカルの思い出 いちにち >>