ドゥバイヨル

ある方からの贈り物。
DEBAILLEULのチョコレート。
美しい箱に入ったおいしいおいしい宝石?でした。
c0059782_1010173.jpg

c0059782_10113790.jpg

ドゥバイヨルさんも素敵な方。
c0059782_10154233.jpg

丸ビルにお店があるようです。
[PR]
by arinomi276 | 2008-02-09 10:17 | Comments(6)
Commented by miu-1m at 2008-02-26 15:40
今日、こちらを発見しました。
私も山陰に住んでいます。
かわいいブログですね~。
なかなか鳥取県東部は近いのに行けない・・・
暖かくなったら行ってみたいですね。

このチョコおいしそう。

またきます☆
Commented by miu-1m at 2008-02-26 15:42
ついしん

さじのほうは一度行ってみたかったんです。
さじアストロパークにも行きたくて☆
Commented by arinomi276 at 2008-02-26 23:51
miu-1mさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
山陰にお住まいなんですね~
そちらは雪ですか??
しばし冬の山陰を離れております。
佐治にはぜひ春か夏においで下さい。
雪景色もいいですが寒すぎますからね~
梨の花咲く4月もいいですよ~
天気がいい日には星空が最高ですよ~
miu-1mさんのブログにも遊びに行かせていただきます。
Commented by miu-1m at 2008-02-27 13:29
鳥取はここ何日かかなり寒かったですね。
今年は雪が多いですね。

前から、佐治にいってみたいと思っていたんです。
なつにでも甥っ子をつれて佐治アストロパークに行ってみます。

私のブログ・・エキサイトのほうよりFC2のほうが気に入っていただけそうです 笑
イングリッシュガーデンについて書いています。
こちらは、とても私のすきなかんじで・・・

これからも楽しみにしています☆
Commented by miu at 2008-02-27 13:45 x
ついしん
FC2のアドレスです。
よかったら☆
Commented by arinomi276 at 2008-02-29 00:39
miu-1mさんこんばんは!
お返事がい遅くなりごめんなさい。
明日、鳥取に帰ります。
バタバタしてしまいなかなかmiu-1mさんのブログにコメントできずにいます・・・本当にごめんなさい。
イングリッシュガーデンもお好きなんですね~
チラッと拝見したブログのローワースローターも一人旅で訪れているんですよ。ボートンオンザウォーターから歩いて。
またいろいろ話したいですね。
是非遊びに来てくださいね。
<< お菓子作り いちにち >>