いちにち

雪が溶けないまままた雪が降り・・・
c0059782_10111164.jpg

ありのみ父は広島まで農業研修へ。
果樹園や市場を見学するそうです。

ありのみ母は仕事は配達だけで家事をして過ごしました。
まずはめちゃくちゃな部屋をなんとかしないと・・・です。
一部屋で寝たりご飯を食べたり遊んだり・・・しているので一日で大変なことになっています(笑)
紙切れやリボンや紐やビーズや葉っぱや花びらや・・・いろんなものが落ちています(笑)
娘がいない間にお誕生日の飾りつけ取らせていただきます~ごめんよ~
その後はめちゃくちゃですが編み物をしたり・・・
c0059782_1014393.jpg

これは鍋敷きくらいにしかなりませんね・・・
なんとかして携帯入れにしようかな~

昨夜からストーブで小豆を煮てあったので、おしるこでおやつにしました。
一日経ったくらいがおいしいですね~
c0059782_1016144.jpg

それからまたまた(笑)プレゼントにしました。
c0059782_10155134.jpg

本当にくいんしんぼうですね・・・
c0059782_10422051.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-02-07 10:22 | Comments(2)
Commented by sugar-island at 2008-02-08 15:33
ありのみさん こんにちは
寒い中 色んなことをされて楽しんでますね~
素敵なディスプレイも・・・何だかほんわか癒されます~
こちらも降るかわかりませんが 明日からまた雪マークがでています どうなることやら
Commented by ありのみ at 2008-02-09 09:55 x
sugae-islandさんこんにちは!
今日は東京も雪マークでお寒いことでしょう・・・
お体に気をつけてください~
我が家の娘はおもちゃより、紙や紐やそういうもので遊ぶのでくしゃくしゃになって落ちています。食べこぼしも・・・
毎日散らかった部屋を前に「がくりっ」となります(笑)
sugar-islandさん、いろいろな準備で大変と思います・・・
残り少しですが東京の朝焼けや夕焼けやいろいろな景色を見てくださいね~私も東京の桜などは本当に懐かしく思います。
春は忙しく梨をしている限りは見れないのです(泣)

<< ドゥバイヨル プロフェッショナル >>