朝の景色

c0059782_23144373.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-02-05 23:14 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2008-02-06 17:38 x
ありのみさん今晩は。久しぶりかな?
山陰は連日雪マーク!そちらは大分積雪のようですね。島根でも山沿いはかなりの雪があるようですが、宇山のところは積雪がありません。それでも今日は霙、今夜は積もるかもしれません。雪道の運転は思わぬアクシデントが起こる事がありますご注意を・・・!寒い中剪定など作業ご苦労様です。風邪など注意でご夫妻お子様ご自愛下さい。。。
Commented by ありのみ at 2008-02-07 09:41 x
宇山さんこんにちは!
こちらこそお久しぶりです。
いつもありがとうございます。
今朝もさらに雪が積もっています。
鳥取よりも気温が3度くらい低いので鳥取で雪が降っていなくても佐治は降ります(笑)車で20分走れば雪はないんですよ~
今朝は宇山さんのお家の方でも雪が積もったのではないですか?
雪道の運転、安全運転で気をつけたいと思います。
特に私はまだ雪の本当の怖さを知らないのです・・・
スリップなど身をもって経験したことが無いです・・・
ゆっくり走っています~
宇山さん、奥様どうぞお体を大切にお過ごしください。
<< プロフェッショナル いちにち >>