いちにち

お弁当を持って果樹園へ。
いつもの山道、積もった雪が凍っていて車がなかなか進めません。
とうとう途中から先に進めず戻って(泣)別の道から出直しました。
それにして雪の山道は恐怖です・・・
またまた果樹園までの雪道をザクザク・・・
c0059782_22443972.jpg

しかしお昼過ぎ雨がたくさん降ってきたので引き上げました。
午後からは事務作業、農園の規約書を作ったり・・・
娘のお迎え前にバタバタとおやつを作り・・・
お友達へもおすそ分け。
c0059782_22334440.jpg

そして夕飯は
昨日買った手づくりこんにゃくです。
柚子味噌で食べました。
コンニャクイモで作ったこんにゃくはアトピーにもいいそうです。
c0059782_22375887.jpg

かき揚げそば。
c0059782_2247569.jpg

ありのみ父はこれに鯖ずし(鯖を麹に漬けたもの)でした。
[PR]
by arinomi276 | 2008-02-04 22:48 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2008-02-05 19:52 x
サーターアンダギー???
雪深いね~鳥取!こちらは夏ですが、ここ何日も雨です。。。「夏だ!」という感覚がありません。こちらでは、部屋も仕事も見つかり、とうとう始動しました。いつまで続くか分からないけど、生きてます★
Commented by ありのみ at 2008-02-05 23:06 x
あこたん元気かい?
コメントありがとね~
こちらはすぐに止んじゃうけれど毎日のように雪が降ってるよ~
でも車で20分走ると降ってないんだよ~
夏なのに雨かあ・・・梅雨みたいなのかな?
でも雨続きだと気分が落ち込んじゃうよね~
そんな時はおいしいもの食べてね~
オーストラリアのおいしいもの探し☆
部屋も仕事も見つかって本当によかったね!!!
マイペースでぼちぼち楽しみながら☆
元気でね~

<< 朝の景色 休日 >>