休日

今日の午前中はミラクル市に参加しました。
ちょうど来ていた義従妹が手伝ってくれました。
娘もとても喜んでいました~
今日は手作りこんにゃく・かりんとう・きのこ・ほうれん草を買いました~
c0059782_17265055.jpg

ありのみ父作。
c0059782_17223415.jpg

娘がムーランを見ている間(笑)ありのみ母は保育園の着替え袋を作りました。
ミシンがないので手縫いです(笑)
c0059782_17323955.jpg

何度も挫折している編み物・・・今年はやるぞ~(笑)
c0059782_1733554.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-02-03 17:31 | Comments(2)
Commented by おかゆ at 2008-02-04 00:09 x
こんばんは。
そちらはよく降ってるようですね。
こちらもぼちぼち降ってます。
雪の中の作業、ご苦労様です^^

編み物されるんですね。
私も今年は頑張ってかぎ針編みをマスターしようと思ってますが、なかなか目の数え方がわからず、不恰好なものしかできません。
でも、編み物のいいところは、ほどいて編みなおせるというところ。
毛糸がぼろぼろになりながらも、何度も何度も編み直してます。
ありのみさんも、素敵な作品が出来上がりますように♪

Commented by ありのみ at 2008-02-04 20:05 x
おかゆさんこんばんは!
今日もみぞれが降ったり止んだりで夕方からは雪でした。
明日も雪のようです~
おかゆさんもお体大切にお過ごしください。
編み物、高校生の時、編み物教室にも行ったのですが、先生が怖くて(笑)挫折しました。
マフラーくらい編めるようになりたいです。
考えてみると、ほどいても編みなおせるって素晴らしいですね☆
今年こそマフラーを完成させたいです。
がんばります~
おかゆさんの作品もぜひ拝見したいです~
<< いちにち 鳥取のお店 >>