おめでとう

今日は娘の倫子(りんこ)の4歳の誕生日でした。
おかげ様で無事、4歳を迎えることが出来ました。
皆様に感謝です。
c0059782_23205273.jpg

お義母さんが電車とバスでわざわざ来てくれました。
楽しい誕生日会になりました。
c0059782_23212338.jpg

おたんじょうびおめでとう
[PR]
by arinomi276 | 2008-01-21 23:23 | Comments(4)
Commented by あこたん at 2008-01-22 21:08 x
倫ちゃん、お誕生日おめでとう♪ 
家のデコレーションもステキょ。
あたしはとうとうオーストラリアに来てしまいました。 雪深い鳥取とは真逆でこちらはビーチ日和です。日本より8−10倍くらい紫外線に早速やられ、今肩が痛いです・・・。とにかく今年は、こちらで頑張ってみます!ブログはちゃんとチェックさせてもらってるからね!!
Commented by arinomi276 at 2008-01-23 10:39
あこたん元気かい?
生活に慣れるまで大変だよね~
ブログ見てくれてありがとう(涙)
倫子へのメッセージも。
部屋がすごいことになっちゃったよ(笑)
ついにオーストラリアだ~
恐るべし紫外線気をつけてね☆
また写真とか楽しみにしていますよ~
たくさんいい景色を見てね~
体に気をつけてね!


Commented by あや at 2008-01-23 21:43 x
あっ!あこたんオーストラリアか~!
紫外線には気をつけてね

倫ちゃんお誕生日オメデトウ!
私は2月13日~16日まで実家にいます。
16日、少しでも会えたらいいね☆
Commented by ありのみ at 2008-01-24 14:00 x
あやちゃん元気かな?
こちらは吹雪です~仙台も寒いでしょう?
風邪に気をつけてね~
16日は何時ごろまでいるかな~?
家に帰るのが夕方6時頃になってしまうかもしれません。
少しでも会えたらいいね~
楽しみにしています~
<< 難しい・・・ 週末 >>