白の世界

c0059782_19325547.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-01-14 19:32 | Comments(6)
Commented by drop at 2008-01-15 00:33 x
降りましたね~♪
そちらは本当に銀世界ですねΣ(・∀・;;;)
でも、空気の澄んだきれいな冬景色・ありのみsanの写真・大好きです♡
新しいブログでお待ちしてますね♪
Commented by sugar-island at 2008-01-16 16:54
なんて素晴らしい景色でしょう!
ありのみさんは 写真がお上手ですね~ 感心です
私は超苦手で・・・最近携帯を変えて 少し写りが良くなったというか・・・前のは何故かボケボケで。ありのみさんを見習いたいです

Commented by あや at 2008-01-17 09:58 x
おひさしぶり!お元気ですか?お正月は主人と私とそれぞれの実家に帰りました。少ない時間でしたが、おばあちゃんちのこたつでみんなとしゃべって楽しく過ごせたよ。リンちゃんたちにと会えないのは残念だったけど。。

白の世界、ステキです!こちらは最高気温が低くても、雪はほとんど降りません。だから白の世界に出かけてきました。青森の鰺ヶ沢(あじがさわ)スキー場です。ゴンドラから見る日本海と、白の世界がとってもキレイ!仙台から片道350キロ移動した甲斐がありました。

また素敵な写真の更新、楽しみにしているね~☆
Commented by ありのみ at 2008-01-18 22:49 x
dropさんこんばんは!
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
お風邪の方は大丈夫ですか??
どうぞお体大切になさってください。
こちらはまたまた25cmほどの積雪です。
用瀬辺りは雪がないので本当に佐治は雪が多いところです~
moaちゃん4歳になってますますお姉さんですね~
うちの娘も月曜日で4歳です。
これからもdropさんのブログ楽しみにしています~

Commented by ありのみ at 2008-01-18 22:54 x
sugar-islandさんこんばんは!
お返事遅れましてゴメンナサイ。
春夏秋冬、それぞれにいいけれど雪景色はいいなあ・・・としみじみ思っています(笑)北海道の雪景色も素晴らしいだろうなあ~
楽しみですね!
写真は211万画素の古いデジカメなんですよ~
いつか一眼レフを購入したいです。
携帯は気軽に撮れていいですね~
今度は携帯からアップしてみたいです。
Commented by ありのみ at 2008-01-18 23:00 x
あやちゃんこんばんは~
元気かい~仙台は本当に寒いよねえ・・
体に気をつけてね☆
こちらは不思議と雪が降ると温かい気さえします。
風がないからかな~

青森まで行ったんだ~!!
ゴンドラから日本海が見えるなんていいなあ・・・
スポーツが出来てうらやましいなあ・・我が家はソリです(笑)
来月16日からしばらく東京に帰省します。
あやちゃんは来月は帰ってこないかな~
また会えるのを楽しみにしています~


<< またまた雪 ついに雪 >>