ついに雪

ありのみ父は雪の中、朝8時すぎから自警団の出初式です。
半被を着て出かけました。
(ゴメンナサイ~ありのみ母は忘れていて、行ってくるぞ~で起きました)
c0059782_17215634.jpg

こんな雪の中での出初式、どんなに寒いでしょう・・・
こちらは寒すぎるので娘と家の中で過ごしています~
朝からおしるこを食べ、昼は野菜いっぱいのお鍋・笑。
おやつに残っていたフランスパンでプディング風?フレンチトーストを作りました。
簡単なのになかなかいけますよ~
朝から作っては食べ続けています・笑
c0059782_17261579.jpg

これは最近よく作る人参サラダです。
2本くらい食べられます。
c0059782_17375731.jpg

鍋敷きを壁に飾っています。
頂き物の紅茶の缶やジャムのビンは花瓶や鉢に再利用できていいです。
c0059782_17272481.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-01-13 17:28 | Comments(0)
<< 白の世界 娘との休日 >>