落ち着いてきました。

発送作業もだいぶ落ち着いてきました。
今日は10ケースほどでした。
ほっとしたのか、ありのみ父は体調不良気味です。
発送作業が終わると本格的に剪定作業に移ります。
ありのみ母はその前に年賀状制作です~
c0059782_14192422.jpg

保育園へ通う道(土手)
今朝はすべて真っ白に凍っていました。
こんな日でも娘は靴下なしです(保育園は冬でも素足です)。

日本はクリスマスが終わりとすぐにお正月に様変わりですね~
今日は近所からお餅の匂いがしてました~
c0059782_163819100.jpg

と思っていたらお餅ちを頂いてしまいました~
栃、ヨモギ、青海苔入りのつきたてのお餅です。
ありがとうございます!
c0059782_224726.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-12-27 14:20 | Comments(2)
Commented at 2007-12-28 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2007-12-30 23:23
ワレモコウさんこんばんは!
先日はありがとうございました~
素敵なクリスマスが過ごせましたよ~
カード、季節はずれだったのですがデイジーが雪のようで・・・
喜んでいただき、うれしいです~
今度こちらに来られた際には岩井窯へご一緒したいです。
そして来年はそちらの方へお伺できたらいいなあ・・・
どうぞよいお年をお迎えください☆
<< いちにち Christmas その2 >>