Christmas その2

週末はお義母さんに娘を見てもらい作業とクリスマス会が出来ました。
ケーキだけ先に焼いておいておきました。
c0059782_135853.jpg


買い物に行けず・・・なんとかパーティー料理風にしました・笑
c0059782_133454.jpg

ちょうどチキンを頂いたのでクリスマス気分が味わえました~
苦手な方ごめんなさい。
c0059782_2253156.jpg

メリークリスマス!!ジュースで乾杯・笑
c0059782_1257752.jpg

先日、購入したトナカイさん(半額でした・笑)
c0059782_1345450.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-12-25 13:02 | Comments(2)
Commented by あかさきっこ at 2007-12-28 10:14 x
お久しぶりです☆鳥大のあかさきっこですw
発送作業は落ち着いてきたようですね。
ありのみ父さん、復活しましたか??
お土産にいただいたあたご梨を赤碕の家族に持って帰ってみんなでいただきました!!
おいしいおいしい!!とみんな争奪戦でしたよ♪
昨日はAコープ裏のイルミネーションを見てきました☆
鳥取砂丘よりは小さいけど、去年よりバージョンアップしてました。
あ、29日までらしいので、ぜひ!!
岡さん本人がおられるときは入場できるみたいです。
クリスマスディナーの写真、めっちゃめちゃ素敵です(>▽<)
いいないいなぁ~~☆☆
また、遊びにいきますね。
では、また!!


Commented by ありのみ at 2007-12-30 23:17 x
あかさきっこさんこんばんは!
ありがとうございます~ありのみ父は元気です☆
あたご梨皆さんに食べてもらえてうれしいです~
イルミネーション情報ありがとう☆
毎年、帰省するのが31日なんです(泣)
いつか見たいなあ~
赤崎も寒かったでしょう~
明日も雪で無事につけるか心配ですが赤崎に向かいます~
よいお年をお迎えください☆
また佐治にもおいでくださいね!
<< 落ち着いてきました。 wishing you pea... >>