ストーブの上で

ずっと買い物にいけず生協の宅配でなんとかやっています。
甘いものがなければストーブの上で焼き芋です。
おいしい焼き芋は高級菓子にも勝ると思うことがあります(笑)。
またはストーブで小豆を煮ておしるこを食べています。
小豆は塩を入れないとしまりがなく、入れすぎると下品な味になるようです。
味見をしながら・・・
絶対にやせません・・・ね。
c0059782_19535619.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2007-12-18 19:43 | Comments(2)
Commented by t-lifestyle at 2007-12-20 04:57
また、またご無沙汰しています。
まずは、30000アクセスおめでとうございま~す。
日々努力の賜物ですね!
ほとんど毎日UPしているありのみさん、本当にすごいです。

ところで「おいしい焼き芋は高級菓子にも勝る」同感です。
日本にいた時は、毎日のようにストーブの上に転がしていましたよ。
じっくり火が通るからなのか、本当に甘くなりますね
この美味しさは食べた人しか分かりませんね、フフフッ。
こちらには残念ながら、サツマイモはありませ~ん悲しいわ。

かもめ食堂、私も気になっていて、今度帰国したら
DVDで見てみようかと思っています。

そちらも寒い日が続いているようですが
風邪など引かないように、ご自愛くださいね。
カシミアのセーターがあるから、大丈夫か!

Commented by arinomi276 at 2007-12-20 21:04
t-lifestyleさんこんばんは!
こちらこそご無沙汰しております~
ありがとうございます。
写真を撮るとアップしたくなる病気です(笑い)。
t-lifestyleさんの写真はいつも感動しています。
これからも楽しみに見させていただきます~
焼き芋は小さい頃から大好物であの黄金色のねっとりとしたあの味が大好きで・・・栗も好きなんですが
さつまいも芋、栗、とうもろこしの黄金トリオが大好きです(笑)。
かもめ食堂、ほんわかした気持ちになります。ぜひご覧くださいね!
「めがね」もいいそうですよ~
こちらのビデオやさんに2本しかなく、借りて見るのに一年以上かかりました(笑)
昨日のニュースでナポリでも雪が降ったそうですね!
お寒いことでしょう・・・お元気で的なクリスマスをお過ごしください☆
<< 大切な仕事 寒くても寒くない >>