寒くても寒くない

ありのみ母は冬の間、3枚のセーターを順番こに着ています。
ほぼそれしか着ていません(笑)
こちらに移り住んでから服はほとんど買っていません。
でも有難いことに実家の母がクリスマスに送ってくれたカシミアのセーターが
3枚あります。それを毎日着ています。
暖かいのでそれしか着れないのです(笑)。
毎日このセーターを着て外でも暖かく仕事が出来ます。
まわりが寒い寒いといっても私は寒くないんですよ~(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2007-12-18 19:29 | Comments(2)
Commented by kazgarden2 at 2007-12-19 11:39
カシミアって本当に温かいものですよね~。 マフラーを頂いて愛用しているのですが その暖かパワーにびっくりです。(笑) ありのみさんの場合は お母様の愛情が入っているセーターだから きっとその温かさがプラスされているのでしょうね! 風邪をひかないで がんばってください。^^
Commented by arinomi276 at 2007-12-20 20:56
kazさんこんばんは!
ありがとうございます~
カシミア本当に暖かいですよね~
他のを着ていても結局、着替えちゃうんです(笑)。
だからいつも同じです(笑)。
高級ブランドには興味はないのですが母が送ってくれたのがみなラルフローレンのものでデザインも気に入っています。
気に入っているものばかり着る、いいものを長く着るというのはイギリス的?と一人思っています(笑)。NYもお寒いことと思います。
どうぞお元気で素敵なクリスマスをお過ごしください☆
<< ストーブの上で 昨夜のうちに・・・ >>