感謝

連日の忙しさで、ありのみ母の心に余裕がないのを一番感じとっいる
ありのみ父。
配達の帰りに「かもめ食堂」のビデオを借りてきてくれました。
昨夜は事務仕事もお休みにしてビデオを見ました。
心からゆっくり出来ました。
今の私には薬のような映画でした。
ありがとう。
c0059782_19475780.jpg

娘のみつろうねんど
[PR]
by arinomi276 | 2007-12-16 19:46 | Comments(2)
Commented by drop at 2007-12-17 12:43 x
ありのみsan・こんにちは。
ずいぶんと冷え込んできましたが、そちらの寒さも厳しそうですね・・。

ココロに余裕ない時のステキなだんな様からのプレゼント♪
ココロがこちらも和みます。
気ぜわしい年末ですが、ゆっくり出来るときはゆっくりしてくださいね((´∀`*))
Commented by arinomi276 at 2007-12-18 19:16
dropさんこんばんは!
お久しぶりです~お元気ですか?
冬型になってなかなか青空が見られませんね~
でもどんよりとした空も時々光が差し込んですごく綺麗な時があります。

主人からのプレゼント、1年越しで見られたのですごくうれしかったです。
それから借りてきた日に「今夜、見たら」と言ってくれたことにも感謝です。映画を見て心が穏やかになれました~
いつもありがとうございます☆
どうぞお元気でお過ごしください~
<< もうすぐ 冷え込みました。 >>